- エアフィルター交換 -
←  エアフィルター交換

YHで購入・・・特価2600円でした


AT車なのでそれほど違いは感じませんでしたが

若干のふけ上がりの良さを感じました

まぁこれに慣れてしまえば何も感じません(笑)



- サイドマーカー交換  -
サイドマーカー交換 →


フロントとリアはクリアマーカーなのになぜサイドだけ

オレンジなのでしょう?

これも偶然立ち寄ったカーショップ

で「H77W io 用」とまで書かれた商品を発見!!

そのままレジへ直行しました(笑)



- メーター照明交換  -
← メーター照明交換


なんか標準の白だと気が抜けるので

赤に変更しました。

ただ真ん中の1.4W球の赤が見つからないので

そこだけ標準の白球です。


12V3.4W(白) → 12V5W(赤)


メーター照明交換 →


12V5Wは電気をくう・・・

ということで青色LEDに変更しました




- ターボタイマー装備 -
←  取り付けたターボタイマー


ターボ車でもないのにつけてしまいました

まぁ、長距離を乗る私としてはつけた方がいいかなと思ってた所

あるお店で特価で売っていたので購入しました。

電圧計や速度計などもついていて便利です。hi! (^^)


現在はスタータにて共用可能なため取り外しました